--.--
--

07.21
Wed
毎年、長野へ星を見に行く(見れたことはない)チーム長野。
今年もぐりと行ってきました!3度目。

ただいま!野辺山!
IMGP2172.jpg

ただいま!JR小海線!
ぐり「もう見飽きちゃったよココ」

DSC_0052.jpg
でら「今、セルフタイマーだからー!!」
ぐり「コケたーーー!!痛ーー!!」

DSC_0098.jpg
でら「すごい眺めだよー!」
ぐり「高いとこ無理!」






6年ほどマイウェイのたっかいハンドルとカブラサイドカバー(お尻)のついてたぐりのカブですが。
6年たって目立ってなんだか恥ずかしい・・という気持ちが芽生えたそうです。ぐり三十路手前、乙女の恥じらい。
6年目にしてはじめてのノーマル風味仕様です。
6年使わなかったハンドル周りだけ新品で、他は手入れされていないので落差がすごい不思議なカブです。


あ、長野楽しかったです。



comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3015-35803ba9
トラックバック
コメント
もう自宅に帰宅したんでしょうか? 天気も良さそうで何よりでした。先週、僕も長野県に仕事で行きましたが、川は雑炊…いや増水、帰り道には激しい雷雨&落雷、道路も冠水してかなり酷い目に遭いました。カブでは流されたと思いますよ、ホントに。 長野の夏を楽しめたようで良かったですな。僕もたまには街道沿いのジンギスカン定食出してる店でゆっくり食事したいもんです。
いのぶー | 2010.07.21 22:08 | 編集
最後の写真のぐりさん、エヴァみたいな立ち方してますね
うなπ | 2010.07.22 20:29 | 編集
>いのぶーさん

無事に帰ってきました。天気はあんなに良くなくてもよかったと思います。
長野はいいところですね。

>うなπさん

伝えておきます、多分喜びます。
実際のぐりもああいう「なんで立っていられるの?」という構造をしています。
でら | 2010.07.24 16:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
