--.--
--

07.08
Thu
梅雨ですかまだ。
なんかもう暑さで昼間思うように動けないんですよ。

金を使うことはあっても金を生み出せない現在の私には昼間の世帯主のいない状態でクーラーを
使用するなんておこがましいと思いましてね、扇風機でなんとか・・・なってないんですよ。

力が全然入らなくてあっちこっち家事で動けないんですよ。
なんでこんなに暑いのかと思ったら鉄筋コンクリートなマンションの機密性が良すぎるんですよ
ちょっと窓開けてるくらいじゃ全然なんですよ。
外の日影のが風もあって涼しかったりしますからね。
もう、なんなの田舎なはずなのにコンクリートジャングル。

ノー!!

涼しくなった夜19時から元気に掃除したり洗濯物をたたんだりします。
ブログを書いてるいま絶好調に元気です、これで夜寝れなくて昼また暑さと寝不足でぐったりしちゃうんですよ。
悪・循・環!
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3002-c5edb15c
トラックバック
コメント
秦野にお邪魔してます。我が埼玉県南部に比べたらかなり爽やかなようですけど…。やはりコンクリート製建物は上手く風を利用出来ないくらいの密閉性なんですかね。ゲリラ豪雨ほどではなく、路面がうっすら濡れる程度の雨があると涼を感じるのですけどねぇ…。暑くて仕方ない時は公共施設で涼むのもありですな。お茶のサービス付きなら、なお結構ですがね (笑)。
いのぶー | 2010.07.09 09:19 | 編集
>いのぶーさん

除湿機を購入しました。これで日本の夏も乗り切れそうです。
でら | 2010.07.12 17:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
