--.--
--

07.06
Tue

昨日公園で見かけた捨てにゃーこが一晩中気になってしまって不安と申し訳なさとかでいっぱいに。
今日は本気でにゃーこ保護にまた同じ公園に行きました。


結論から言うとにゃーこはいませんでした。
かなり広範囲で2時間くらい探してきたけど気配すらなく。

もらわれてるといいのだけど…。

通りかかる人みんなに甘えてついてき、追いつけなくて立ち止まる後ろ姿を思い出し、今も後悔が残ります。



もういない可能性が高いけど明日も見に行ってみよう。
次に子猫に出会ったら迷わず保護しようと決めた一日。
猫アレルギーだっていいよ、死ぬほどひどくないから。

comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/3000-eb8ee6ee
トラックバック
コメント
でら…やさしいね。


ちょっと涙出そうになった。。
静おに | 2010.07.07 09:27 | 編集
子猫はカラスの餌食になることが多いらしいです。
M | 2010.07.07 11:55 | 編集
>静おにさん

動物に優しい人に悪い人はいません。
でら | 2010.07.07 22:48 | 編集
>Mさん

どなたか知らないですが、そんなもん7月5日の夜に調べて気がついたから後悔してんじゃー!
でら | 2010.07.07 22:51 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
