--.--
--

06.24
Thu
ドラマ、motherを見ていて気がついたことをいくつか。
見てない人にはさっぱりだと思うんですけど、ロケ地などを。
松雪泰子が警察につぐみの前で捕まってパトカーに乗せられて行き、離れ離れになるシーン。
「おかーさーーん!」って叫ぶシーン。
いいシーンですね。泣いちゃいますね。

熱川でした。









IMGP1264_20100624121026.jpg


去年の夏、同じ場所でリーダーと長渕剛の蝉ポーズをしていました。
熱川でした。
サヨナラ! yo!! ツグミ! yo!
semi.jpg
参考資料置いておきますね。



最終回、つぐみが室蘭にある児童養護施設へ、松雪泰子とはここで10年以上のお別れになります。
ここも2人の泣きの演技でもらい泣きですね、いいシーンです。

最終話しか見てないのに世帯主が泣いてました。不思議です。
設定上は室蘭ですが、ロケ地は三浦半島でしたね。







IMGP1658_20100624115007.jpg

2月ごろにリーダーと行きました。リーダーがどうみてもつぐみです。片言ですが。
片手にインコ持っていただけると完璧です。



自分の画像フォルダからロケ地めぐりができるとは思いませんでしたが100%リーダーが写ってます。















おまけ。
IMGP1877.jpg
ハシビロコウさんを見に行った伊豆シャボテン公園のシャボテンゾーン。
ボニーもマイキーさんもいたのに、リーダーばかりがフレームイン。





たくさんでかけたなぁ。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2986-94e0a071
トラックバック
コメント
そうなんだよ。

泣きながら見てるのに ここ三浦だよなぁとか
思っちゃうんだもん。

インコを腕にのせた写真ならあるけど
色が違うしね。
カズカブ | 2010.06.25 20:35 | 編集
今度は「YAMATOポーズ」をお願いします。
僕がユーチューブにあげた動画の最後の方で木の棒を持ってやってるあのポーズです。
詳しくはまたカブグラでアップしますので。
USK | 2010.06.25 22:03 | 編集
>リーダー

見覚えのある場所が多かったドラマでしたね。
インコ、シャボテン公園のあれだとちょっと感動できない。
でら | 2010.06.28 22:49 | 編集
>USKさん

YAMATOポーズだと誰かが旗とか棒の役になりますよね。
でら | 2010.06.28 22:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
