--.--
--

06.20
Sun
どっか連れてけー!うわーん!!

と手足をバタつかさせたところ、世帯主が海老名(ユニクロ)に連れていってくれましたが。

そうじゃない!うわーん!!

と手足を再びバタつかせ、「静岡のさわやか連れてけー!うわーん!」
というわけで静岡県の名店、炭火焼レストランさわやかに行きました。

おいしいハンバーグが食べられるとカブの仲間たちのブログでしょっちゅうみかけて
行ってみたかったのです。
IMGP1965.jpg

雲が厚い。陸上自衛隊の演習場。
富士山なんて見えない。

IMGP1967.jpg
茶畑。
雲行きがどんどん怪しくなった。

IMGP1968.jpg

海老名からだったのと、途中国道が混んでたので2時間ちょっと。
神奈川県から一番近い富士市にあるお店。


IMGP1969.jpg

おいしかったです、赤身のお肉で出来たハンバーグ。余計な油を混ぜないで作っていると思われるので
胃にももたれずアラサーでも大丈夫。
付け合せの野菜が人参はグラッセだったくらいで、他は茹でただけ、熱い鉄板の上で焦げ目もついて
ハンバーグのソースと一緒に食べると美味しかった。
きちんとした生野菜を使ってますね。
900円前後のハンバーグの付け合せなら普通人参とかブロッコリーは冷凍野菜を使ってるし。
おっとうんちくはいらないぜ。

美味しかった。







IMGP1973.jpg
帰り道はとんでもない霧だったよ。
気温も19度。
最近世帯主の車の保険に私も運転していい権が加わったので何度か運転変わろうか!
提案しましたが、断られました。で、で、で、できるよ!!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2981-a7f36630
トラックバック
コメント
先週、富士宮市に仕事で行った時もかなり霧が凄かったっすね。『さわやか』のハンバーグ、旨そうですな。びっくりドンキーフリークのおいらには未知の世界です。行ってみたいけど中々…。本日は秦野に仕事で来ております。午前中に荷降ろし、午後から積み込みになります。なので秦野を満喫する1日になります(笑)。さ~て一休み
いのぶー | 2010.06.22 11:55 | 編集
>いのぶーさん

びっくりドンキーとビックボーイよりおいしかったです。
量は控えめでした。
秦野に何もなくてすいません。
でら | 2010.06.22 12:47 | 編集
ハンバーグ画像が無いジャマイカ!Σ( ̄ロ ̄lll)
あすか | 2010.06.23 20:05 | 編集
>あすかさん

心の目で。
でら | 2010.06.28 22:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
