--.--
--

06.19
Sat


神奈川県は我等が秦野市に美味しいドーナツ屋さんができた。
最近お土産で貰って、でもー揚げ物はあんまり得意じゃないしー。
ミスドのドーナツ苦手だしなー。
と思いましたら




おいしかった!
おいしかったのよ!

もちもちしっとり系
の素朴な甘さで食べやすかった。揚げ物のじっとり感ないし。
豆腐屋さんが作ってる豆腐ドーナツらしいです。


ただ、ここで!?って潰れかけの倉庫みたいな場所で売ってる。

不定休・必ず買えるとは限らない。

秦野の秘境・蓑毛あたりにあるよ。
国道246からヤビツ菜の花台のかなり手前にあるだよ。
一個70円。
トースターで温めなおすとおいしかった。
では。

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2980-d39d1ef5
トラックバック
コメント
>>ただ、ここで!?って潰れかけの倉庫みたいな場所で売ってる。

あら、潰れちゃったんだw

ここ昔は卵を作ってたんだよね。
夏場になるとそれは素敵なオイニーが周囲に立ち込めるんだな。
と、すぐ近くの中学出身のおいらが回想してみる。
うっち~ | 2010.06.19 19:55 | 編集
お、某小学校だか中学校の近くにある店だね!
のぼり旗立っているけど、営業してんのかわからんから
入ったことなかったなぁ。
明日そっちのほう逝くから寄ってみようかな。
よこみ | 2010.06.19 22:01 | 編集
その後 胃もたれとかは平気でしたか?
カズカブ | 2010.06.20 17:38 | 編集
>うっち~

なんにもなかったよ。
下の方にできた豆腐屋さんの持ち物みたいだよ。
でら | 2010.06.22 12:44 | 編集
>よこみ

知らないと入れない佇まい。
でら | 2010.06.22 12:45 | 編集
>カズカブさん

大人は胃の関係で2個までです!
でら | 2010.06.22 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
