--.--
--

06.11
Fri
IMGP1814.jpg
天気いいよねぇ。
外出れないくらい暑いよねぇ。




出ないよねぇ。


あまりに外が暑かったので、外に出るのは夕方に決めました。
平成22年6月10日


外の空気を吸うのはベランダまでって決めました。
平成22年6月10日




毎日アブラムシがいます。マジなんなんだよあいつら、お
酢スプレーで退治☆ってやったら自分の目に酢が入って自分が退治されたわ。
平成22年6月10日



IMGP1837.jpg
ミニトマトが毎日見るたびに伸びています。
背を抜かれるのもあと数日です。
平成22年6月10日


IMGP1832.jpg

そろそろ洗濯物が干しにくくなってきました。
気にしません。だって茄子も植えたいです。
平成22年6月10日



IMGP1833.jpg

写真を縦で撮るのがブームです。
平成22年6月10日
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2972-2091a9c1
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
