--.--
--

06.10
Thu
ウォウオウイェ。



カリモクのソファが届くよ。
わからないかもしれないが、かなり浮かれている。

かねてより狭いかもしれないと不安だった玄関→廊下ルート。
このルートの途中にあるドアを今日外した。
父親が。
でら「ちょっとそこの大工さん今日ニートならドア外しに来てよ」

でら父「棟梁とよべ」

でら「いいから」


蝶番のついたドアってクサビみたいのついててネジ回さないでもドア取れるのな!
↑何にもドアの形状が伝わらないね!
まあ賃貸でも問題ない外し方が出来るんだって伝わればいいや。


明日はカフェ実家も休業日らしいから大人しくソファを待つよ。
ブリーフに白いハイソックスで三つ指ついて配達業者さんを俺は待つ!
(海賊王になる!の台詞まわしで)


IMGP1838.jpg
カリモクロビーチェア3シーターのモケットグリーンが到着!



宝くじあたったらダイニングテーブルもカリモク60シリーズで。
当たれ!
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2971-58777404
トラックバック
コメント
こんばんは。
お父さんとのやりとりが「はとヨメ」を彷彿とさせるので
思わずコメントしてしまいましたが、はとヨメ知らなかったらごめんなさい。
愛読書です。
mani | 2010.06.10 23:30 | 編集
棟梁は木に学び人を動かす仕事です。大工のなかでも格別です。あこがれます。棟梁!って呼んであげてください。
たなか(〇〇) | 2010.06.11 15:46 | 編集
>maniさん

はとヨメは一回だけ読んだことがあります。日常ゆるゆる系の読み物が好きなんですがでらにも合いますかね?
でら | 2010.06.14 08:52 | 編集
>たなか(〇〇) さん

残念ですけど誰も呼びません。
でら | 2010.06.14 08:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
