--.--
--

06.09
Wed



夜更かし癖がまだ抜けないダメ嫁でら、どうも今晩は、朝はいつも無意識に包丁を握って朝めし作り。



買い物下手な友人ぐりがテレビ台を処分するから欲しかったら取りに来てっことだったんで貰いに行ってた。
テレビないのにテレビ台のあるぐり部屋


テレビ台をもらったので食料や何かの鉢植え、フロアマットなどとわらしべ長者。



他は概ねいつも通りに500円の昼ご飯をたべ、ガーデニング屋に寄りワイワイする。
元気トマトと名のついたトマト苗が元気じゃなかった。

ウドンコにもつよし!
って説明文に食いつき過ぎた。
パジェロにテレビ台積んだら助手席スペース無くなってぐりが乗れなく…心配なんていらないガリガリだから乗れた。
ガリなのかぐりなのかもうわかんないよね。
眼鏡フレームなのかぐりなのかガリなのか紙一重。




テレビ台どうもありがとう。



comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2970-f0a29eed
トラックバック
コメント
>テレビないのにテレビ台がある

買い物下手ってレベルの問題じゃない気がする。
うなπ | 2010.06.09 12:21 | 編集
ラグ渡すの忘れてたのよ
取りに来て
ねこじゃらし草専用プランターと交換希望。

クォーターリポートのフィーラっていうラグの緑のやつ。
たぶん140×200
いらない?
ぐり | 2010.06.09 21:17 | 編集
よめでらさん、こんばんわ。
遅ればせながらご結婚おめでとうございます。
英語で言うとHappy Wedding!
末永く世帯主さんと仲良く暮らしてください。
英語で言うとPlease kurasite long nakayoku with setainusi.
USK | 2010.06.09 22:27 | 編集
>うなπさん

もはや病気。
でら | 2010.06.10 19:43 | 編集
>ぐり

緑、緑しちゃうから部屋。
でら | 2010.06.10 19:44 | 編集
>USKさん

海外デビューしたんですよね。残念な英語の成績なんでUSKさんの言ってることが今後わからないかもしれないんですけど、大丈夫ですかね。
でら | 2010.06.10 19:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
