--.--
--

06.06
Sun
今日行かなきゃ一生行かないと思う。




と強くなぜだか思いましたので東京都江東区豊洲のららぽーとに行きました。




運転手は世帯主です永遠に、だってこの車わたしが運転しても良いような保険入ってないし。


moblog_3975d146.jpg
年に一回カフェカブの時にしか通らないと思われる、青山一丁目を通り過ぎ。


moblog_d0cce9df.jpg
どうしてもシャネルの財布が欲しかった時期に一回行った銀座。
も通り過ぎ。(帰路の写真)

moblog_65d896e8.jpg
工事中の歌舞伎座も通り過ぎ。(帰路の写真)


国会前、警察車両とマスコミだらけだった。も通り過ぎ。
踊る大捜査線で有名なカチドキ橋も通り過ぎ。

moblog_039a8568.jpg
ららぽーと豊洲に到着。スカイツリーも見た!



きょろきょろしちゃって早めに目が疲れた。
横では運転手の世帯主が都内の運転(車線変更でウィンカー出さないのでいきなり割り込んでくる)
に疲れておかしなテンションに。
秦野市でウィンカー出さないのはおじいちゃんの軽トラですよ。


ららぽーと豊洲にありカリモク60の直営店に行きたかった。
3シーターロビーチェア・モケットグリーン見た!買う!買うよ!!
とテンションがあがって全然関係ない白山陶器の箸起きとレトロな瓶に入ったクッキーを買う。

カリモク60を後にして、帰路に。
もちろん帰路も都内の運転に疲労、助手席で見ててタクシーの運転にハラハラする。
左ハンドルの車、車幅がつかめないなら右ハンドルに乗れ!


moblog_e4bece99.jpg
カリモク60から2~3時間、玉川学園店のジョージズに到着。
ここはカリモク60の取扱店なのでここでも注文できる。
ソファくらい金額のもの注文するとかなりのポイントが貯まって買い物できるじゃない。
いいじゃないかー。



















moblog_ae32667f.jpg
買ってやった。買ってやりましたとも。ポイント3000円分貯まりましたとも。
貯まったポイントで麦茶ポット買いましたとも。



フローリングに座布団で横になったら骨がゴリゴリなんて痛い思いもうしない!
写真のちんちくりんが座ってるソファの3倍長いやつ!搬入口がぎりぎりだけどね!!!


来週くらいに来るのかなー。ドゥフフフフフフフ・・・♪
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2966-53310191
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
