--.--
--

05.31
Mon

間に合わせで近くのドラッグストアで適当に買ったウテナのフレサ美容習慣ローションマスク
が結構いい件について発表します。

798円22枚入り
毎日朝と夜に化粧水とおんなじように使ってる。3種類あるのだけどハリ・ツヤメインのを最初に使い、買い足しでエイジングケアのを手に入れる。

毎日2回で計算したら5000円くらいの化粧水を3ヶ月使うのと値段は対して変わらない。

間に合わせなのに…
あれー…?
なんか……イイ!




ローションマスクしてブログ更新したり
ストレッチしたり、
マスクの上から染み込め~って手のひらで軽く押してマッサージしたり。

15分くらいやってマスクにまだ化粧水が残ってるからデコルテにつけたりしてみる。普段の化粧水手でつけるのより丁寧。
だからなのかい!?
そうなのかい!?

そんな訳で毎日2回ローションマスクが使えるのはかなり贅沢と判明。マスクしながら何かが出来るってのも好みだ。
もいちょい飽きるまで使ってみよう。
ソフティモの毎日使うローションマスクもあって、ちょっと飽きるまで全種類制覇してくる。

あ、このマスク後に乳液とかクリームやるよ。
以上久々の化粧水ネタ発表おしまい。


comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2957-5abe5374
トラックバック
コメント
犬神家の一族でスケキヨさんが、使ってるやつですね。
と-ちゃん | 2010.05.31 19:24 | 編集
それデラちゃんちの割とご近所で生産されてるヤツだな。

水がいいんだよ、きっと。
うっち~ | 2010.05.31 20:25 | 編集
>とーちゃん

そうそう、ローションマスクの第一人者として有名です。
でら | 2010.06.01 19:21 | 編集
>うっち~

水がいいんだろうねぇ、秦野帰ってきてから肌の調子がいいもの。
近所にあるのかウテナ工場。
でら | 2010.06.01 19:23 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
