--.--
--

05.30
Sun
世帯主が5月はじめになぞの風邪のようなもので個室部屋に入院して1週間ほどで退院しました。
無事でなによりであった。あったが。
入院費高ー!!!!!
個室たけー!!
ノックと挨拶なしで看護士が入ってくる個室たけーー!!
一日5000円プラス上乗せたけー!!

以前自分が働いてた病院は個室一日5万だったけどな。そんなもん入れるかい・・。


ですんで今月は貧乏だそうです。

「うちは貧乏だから牛肉は食べないですよ、今日は豚肉ですよ」
肉の日は過ぎたけど値引きされた豚肉で肉の日を満喫したのでありました。


全然関係ないんですけど、パソコンにSD挿したらカメラとスキャナウィザードが自動で動かないんですよ。
世帯主がコアリズムしようとDVDをパソコンに入れても自動でウィンドウズメディアプレイヤーが自動で動かないんですよ。
グーグル先生に聞いたことで設定してみたんですけど直らないんですよ。

ついでにインターネット接続もパソコン立ち上げるたびに手動で接続ですよ。
もうなんか色々手動ですよ。


うちが今月貧乏だからか!?


しょうがないじゃないかとうさん。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2956-3f88f61a
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
