--.--
--

05.25
Tue

ウォーキング中にいつも寄る神社の池のようなもので蓮の花が咲いてました。

ちゃんと見るのはじめてかもしれない。
オニヤンマもいました。
噛まれると痛いよね。なんてカフェ実家までウォーキングしてます。ランチを食べに行く為に。

カフェ実家までの40分ウォーキングですが、風邪をひいてしばらくやっていなかったのです。
昨日カフェ実家ウォーキング選手として復帰しました。
おかげで昨日今日と耐え難い筋肉痛です。太過ぎる太もものあたりが。
明日はこの耐え難い筋肉痛をクラッシャーする感じでウォーキングに臨みたいと思います。
明日私はどうしても挑戦しなくてはなりません。





だっておかん今日美味しいわらび餅買ってたし。明日のおやつそれでしょ。

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2948-584a849f
トラックバック
コメント
あの透明なもっちり感抜群の餅に黒櫁ときなこのコラボはたまりませんな。できたら冷えた状態なら更に◎。さらにさらにちょっと渋目な茶が付けば、もう楽園…って感じですね、 僕の場合。強い雨が降ってた今日の道のりは決して楽では無かったハズ。しかしわらび餅が待つ実家には、楽園があるのですな(笑)。明日は芋羊羹辺りがあるといいですねぇ。川越市に近い我が家はそちらの確率が多いです。
いのぶー | 2010.05.26 16:47 | 編集
>いのぶーさん

麦茶と一緒にたべました。おいしかったです。
芋ようかんもおいしいですね、うちは今日おやつなしの昼寝ありでした。
でら | 2010.05.27 20:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
