--.--
--

05.21
Fri

明日はコメントの返信できると思うんでー!
たくさんコメントありがとうござーいます!!とりあえず酒飲みますね!

仕事辞めて以来放置してた年金と健康保険をちゃんと市役所で手続きして、年金のおじいちゃんに優しくされ、健康保険のおばあちゃんに優しくされ
警察署でおじいちゃんみたいな署の人に孫のように優しくされ免許証の氏名変更やら本籍変更をして、
ついでに髪の毛切りに1000円カットどころじゃない690円カットに寄り、学生扱いで優しくされカリメロカットに。

何かと優しくされた一日だったのに同じマンションに住む小学校5年生(推定)の女子二人に挨拶して無視をされ軽く凹む。
世の中の大人バカバカしいとか思っちゃう年頃かよー!
こっちはただのカリメロ(28歳)だよ!!
おしまい

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2943-0cee3af7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
