--.--
--

05.16
Sun


風邪がやっと治ったと言えるまで回復。一生治らないのかと思った。
もうこういうのやめてよ。

餃子餃子餃子餃子フェスタ。
体力回復したから餃子作った。


シソ30枚とキャベツたくさん、生姜も無駄にたくさんすりおろした。
肉はあんまり入ってないのでモリモリ食べても胃もたれしないよ。
自分で作っておいてなんなんだけど美味いの。なんだろう、天才なのかな。

焼き方パーフェクトだし。やっぱり天才なのかな。

風邪が治った、餃子は天才だし、ネット回線開通日の目処が今日ついた。
なんなの、今日正月?

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2938-226f2e8f
トラックバック
コメント
風邪、治ってよかったですね。
ギョウザ、確かに美味そうです。
かっちゃん | 2010.05.16 18:28 | 編集
ウマほー!♪  天才デスね☆☆☆☆☆
あつべえ | 2010.05.17 05:11 | 編集
中生、ひとつください!
と-ちゃん | 2010.05.17 18:26 | 編集
>かっちゃん


本当に治ってよかったです、このまま人生フェードアウトなのかと思いました。
餃子はにんにくもにらも入ってなんで色々安心でおいしいですよ。
でら | 2010.05.22 21:18 | 編集
>あつべえさん

どうも始めまして、ネット環境が新居になかったので返事遅くなってごめんなさい。
餃子は天才なのでしょうがないです。
でら | 2010.05.22 21:19 | 編集
>とーちゃん

おとこは黙ってピッチャーで!
でら | 2010.05.22 21:20 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
