--.--
--

05.12
Wed

比較的回復したと思ってケンタッキーフライドチキンに出かけた。

出かけたが病み上がりってよりはまだ病んでいる、よって既に疲れていた。
お持ち帰りにしよう。そうだそうしよう。
「すいません、ただいま出来上がりまで25分かかりますが…」
って大変申し訳なさそうに言われたのだけど、どうしてもむーしゃむーしゃ幸せーが食べたくて待ちますって言った。
待ってる間に飲み物をサービスしてくれた。ありがたいなあ。
ずっと薬飲んでたからコーヒー飲む機会が中々なくて思わぬアイスコーヒーの出現に喜んだ。
うわーい。
帰ってきて熱あがった。うわーい。

明日で薬きれるのに熱あがるって事はまた病院行かなくては。うわーい。

もう体温を気にしながら生活するの嫌だ。

comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2935-4225aee1
トラックバック
コメント
風薬に眠くなる成分が入っているのは
大人しく寝てるのが一番の治療薬だからですよ、
気持ちは解りますが 大人しく寝ててくださいな、
おだいじに!

あ ちなみに私は高い体温を見ると余計に具合が悪くなるので測りません、
体の節々が痛くなってきたら“ヤバイな…”と判断します、
トモさん | 2010.05.12 20:49 | 編集
当初は楽観していましたが、段々笑えない日々ですね。
なんだか、ただの風邪とかではないような・・・。
そろそろ抗生物質の出番?

熱が下がらないのが、どうにも気になります。
早く元気になって、笑い話にしてくださいね!
ドリーム | 2010.05.12 21:01 | 編集
シックハウス症候群とか?

暖かくして菜の花台辺りで日光浴しつつ本でも読んでたら具合良くなったりして。
うっち~ | 2010.05.13 00:02 | 編集
>トモさん

大人しく寝てました。寝すぎて永遠の眠りにつくかと思いました。
体の節々痛くなるほどの熱って結構ヤバイですよね。
熱早く計って病院に行ったほうがいいと学びました。
でら | 2010.05.22 21:08 | 編集
>ドリームさん

ほんとにまじでなんの病気なのかと疑いましたけど、なんとか回復しました。
人生のうちにかかったことのないウィルスだったようで、体に免疫がなく長引きました。
今年の目標がウィルスに負けない体力作りに設定されました。
でら | 2010.05.22 21:11 | 編集
>うっち~

新築じゃないから大丈夫だとは思うけど、安そうな建材だから否定はできないw
菜の花台最近行ってないなー行きたいナー。
でら | 2010.05.22 21:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
