--.--
--

05.09
Sun

朝ほねっこ食べてぇ~
検温35.9




昼ほねっこ食べてぇ~
検温36.2






夜ほねっこ食べてぇ~
検温36.1







就寝前にほねっこ食べてぇ~

検温37.0

惜しい惜しいv(>w<)v
もう慣れない顔文字だって使っちゃう。

具合バリバリだぜぇ!って調子のってました。咳がそんなに健康な音してない事に気がつくべきです、自分。
そもそも健康な状態はこんな喘息めいた咳が出ないって事を知るべきです。


知るべきとシルベスタ・スタローンって似てますね。


パソコン前に座れるだけの体力が戻ってきたと思う事で納得シルベスタ・スタローン。
おやすみなさい


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2934-ed621d28
トラックバック
コメント
>知るべきとシルベスタ・スタローンって似てますね
似てませんw
もうおとなしく寝てなさい。

今回の咳はなかなか治りませんよ。
オレも咳だけまだ少し出ます。
早く良くなると良いですね。
おだいじに(><。
あすか | 2010.05.10 21:21 | 編集
>あすかさん

大人しく寝てた結果が3週間かかりました。咳が確かにやっかいでまだのどが引っかかる感じがします。あすかさんもお気をつけて。
でら | 2010.05.22 21:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
