--.--
--

05.06
Thu

劇的に回復しないので毎日犬と遠くを見つめながら寝ています。
ゴールデンウイークが明けたからちょっと本格的に診察してもらおうと思って大きい病院に向かいました。
口の中も触診も血液検査もレントゲンも



しないで肺の音聞いて終わり。2時間待ちだったのに…。
安静って大事だなって思ったのは帰宅後
病院に行き体力を消耗してしまった為か、熱がぐんぐんあがって今に至る。
このままあがって40度くらいになれば精密検査してくれるんだろうけどそれはそれで生死の境目になるからね
このまま寝て昨日ちょっと頑張って動いちゃったテヘ★の方をお願いしたいです。
コメントの返信溜め込んでてごめんなさい。何度か返そうと試みたけどまだそこまでの体力はありませんでした。
ツイッターは何も考えなくて良いのでよく呟いてます。よければ見てやって下さい。
おやすみなさい

P.S.リトルとハンターの税金、請求書は5月30日までお金あげるから誰か払ってきて。

comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2932-194c125e
トラックバック
コメント
戌年の僕にとって、犬逹は可愛い奴らです。ましてブサイクなら尚更… お互いの傷を舐め合えそうですな。体調を崩されているそうで、お見舞い申し上げます。早く治って、軽自動車税を納税しに行ける事、祈っております。自分はゴールデン・ウィーク中、両親連れて山形県の父の実家に行ったので、日曜日は寝て曜日になる予定です。ではお大事に m(__)m。
いのぶー | 2010.05.08 11:31 | 編集
>いのぶーさん

私も戌年です、猫も好きですがどちらかといえば犬です。
体調もやっと復活してきました、早く納税に行きたいです。
東北はしばらく行ってませんけど気をつけて帰って・・・きてますよね。
ご苦労さまでした。
でら | 2010.05.09 18:49 | 編集
はい 無事に帰ってます(^_^ゞ。今日はいつもお世話になってる東京堂でダベっていましたら、お客さんのカップルの女性が「でらさんのカブは青で可愛いんだ」なんて彼氏さんと話してましたよ。さすが有名ブロガーですな。来週は昔の仲間逹がまだ頑張って走っているので、筑波サーキットにレース観戦です。それと最近、鎌田学というレーサーが亡くなった事にショックを受けました。サーキット走行中とはいえ、事故で同世代(タメ)が亡くなる事は非常に寂しいもんです。大きさ・速さ・シチュエーションは違えどバイクには変わりません。でらさんも運転には十分気を付けて下さい。 体調はだいぶイイようで何よりです。
いのぶー | 2010.05.09 21:15 | 編集
>いのぶーさん

>>お客さんのカップルの女性が「でらさんのカブは青で可愛いんだ」なんて彼氏さんと話してましたよ。さすが有名ブロガーですな。

なにそれ、怖いですね。


運転は市内だと法定速度以下にもほどがあるくらい遅いんで自分は大丈夫な予定です。
体調もしっかりと回復しております。
筑波にも無事に行って来ましたか?長い間コメント放置ですいませんでした、今日からネット開通です。
でら | 2010.05.22 21:03 | 編集
まぁそれだけ、このブログの閲覧があるって事で聞き流して下さい(でも気になるかな?)。先週、ぴーかんの天気の中、肌をイイ具合の焼き色をつけながらレース観戦して来ました。やはり自分達の世代に現役だったマシンのバトルは燃えますわ。ただ赤旗でレースが中断(重大なトラブルがあると赤旗でレース進行を止める事がある)し救急車が何度も入る内容はあまり嬉しくはありませんでしたが。たまには、仲間達との再会もありって感じでした。あー、まだ相手が平山君って疑いは持ってますよ(笑)。ちなみに月曜日に秦野に納品に伺います。
いのぶー | 2010.05.23 09:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
