--.--
--

04.22
Thu

早朝に耐え切れない頭痛で目を覚ます。
ギブ…キブ…とか言う余裕すらなし。
はいつくばって体温計を取りに行き計測
……!
具合が悪いので控え目に驚いた。

37.7


ここ数年熱出した記憶がないし、慣れない発熱に耐え切れない。耐え切れない為不安になり「昨日の具合の良さってなんだったの…」
ちょっと泣きが入る。

薬を飲んでたくさん着込んでだらだら汗をかきながら就寝。
いやしい私は15時に起床。おやつ…おやつ…と自分で卵かゆを作って食べて寝る。
そしていま自分で漬けたレモンシロップをしょうがとお湯で割って飲んで余裕ぶってんです。
頭痛がないから余裕ぶっこきまくりです。春の横浜絶品スイーツベスト30食べ尽くす旅ってタカトシのテレビだって見てやります。
ブログだって更新してやります。









37度です。
もうちょっと下がれ

comment 3 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2923-cd1521c2
トラックバック
コメント
でらお嬢様、ちゃんと寝ててください。
あすか | 2010.04.22 21:34 | 編集
21日に絶好調すぎた反動だと思います。
21日の元気と、22日の絶不調。相殺されてちょうど良い。うまくできていますね(^^
ドリーム | 2010.04.22 21:35 | 編集
>あすかさん

遅くなってごめんなさい。この風邪は治ったんですけどまたひきました。
早くあったかくならないですかね


>ドリームさん

返事遅くなってすいません
絶好調の後にまた不調です。だめどすな~外も寒いしなんとかしてください
でら | 2010.04.27 15:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
