--.--
--

04.18
Sun

カブ仲間のいたやんが足を怪我して入院中。

とても心配していました。
ふとした時間が凄く不安だったなーなんて中学時代の入院経験を思い出して、
力不足かもしれないけど会いに行きたいと思ったのです。
一緒に行きませんかと声をかけたらみんな快諾。

カズカブリーダー(運転手)とボニさん(ナビゲーション係)とでら(サブ運転手兼財布係)
以上3人、JOCメンバー兼フジツボーイズメンバーで愛知県まで行ってきましたよ。
(ぐり体調不良により欠席)



早朝からリーダーの軽自動車で東名高速に乗って東名阪道に。
愛知県にあるいたやんのいる病院に到着。
足は痛々しいけれど元気な喋りを聞けて良かった。
一日一分毎秒でも早く元気に走り回れるように近所の出雲大社(縁結びの神様)で毎日祈ります。
リハビリ頑張れ!



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2918-dbdce30c
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
