--.--
--

04.17
Sat

1時間30分かけて歩いて県立戸川公園近くのこっこベーカリーに行ってきた。

丹沢の山の雪景色を眺め外で震えながらメンチカツサンドを食べる。
土日は登山とピクニックで賑わってるはずなのにこの天候で人少なめ。
歩いてきたので暑かったのに座ったら一瞬で汗がひき寒いことに。

戸川公園まで緩やかな上り道を1時間30分歩いてきたのですでにヘロヘロ。
帰りはバスで。
最寄り駅よりも一つ先に到着するバスしかないので一駅分を40分くらい歩く。

頑張った。
こっこベーカリーのポイントカードがもうすぐ貯まる。
来週も頑張るのだ。

comment 1 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2917-4fa5d235
トラックバック
コメント
来月23日は植樹祭でここにきた人でごった返す・・・
「見ろ!人がごみのようだ!」というムスカ様の名言が
飛び出すこと間違いなし。
そんなこんなで私はこの4月から地元の市役所で
仕事をしています。
よこみ | 2010.04.17 22:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
