--.--
--

04.09
Fri
IMGP1702.jpg
お花見してきた。神奈川県秦野市運動公園の横、水無川河川敷にある桜並木。

道路もそれほど車が通らない。
のんびりカブで脇に止めて写真撮ってもそれほど気にならない。
IMGP1704.jpg
河川敷ずっと桜。でもライトアップしたり、出店でたりしない大変シンプルな桜並木です。
この桜を名物にしたらいいのに芝生に芝桜を植えて芝桜まつりをしています。
観光ポイントがちょいズレてるのが秦野市のすごいところ。

って思ってたんだけど4月17、18日に丹沢の山開きで祭りがあるから桜どころじゃない
あと全国植樹祭があって皇室の方が来るそうなんで桜どころじゃないんだね
ってお母さんが言ってたから多分そうなんだと思う。

今年も花見終了。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2910-d8359f02
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
