--.--
--

04.08
Thu

久々にネットで怖い話ってキーワードにして検索してしまい本当に怖くなって半泣きで暗闇の廊下や階段を上るはめになったでらです。
どうも深夜にこんにちは。

あんまり怖いんでハイボールの缶チューハイのんでなんとか寝ようとしています。
こんな時間に消防車や救急車の音がして動きが固まります。
怖い。

市役所の老人がいなくなりしたっていう放送も怖い。

年々怖いものが増えるんですけどこれってトリビアになりませんかね。

追伸:電気消せない。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2908-a8bba33b
トラックバック
コメント
この写真、なんか写ってない?
気のせい?
| 2010.04.08 13:07 | 編集
>M

わたしには見えないんですけど、Mさんのパソコンの液晶に映ってるんじゃないですか?
ほら後ろ・・・・
でら | 2010.04.09 22:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
