--.--
--

04.07
Wed
moblog_4d5841d1.jpg
現在ぐりと03503さんで仲良く3人野菜作りを開始した。
それそれ各家のベランダ菜園。夏になったらそれぞれが作った野菜で収穫祭をしよう!

車の運転ができるのが自分だけなんで大きな土や鉢も楽に運べる。なのでわたしだけガリバーのサイズで
栽培している
他の二人はそれぞれのサイズで頑張っている。
ガリバーサイズのが大きくおいしくなるんだよ・・。いいんだよ。
さて今日は天気もいいし、絶好の植え替え日和ではないか!

IMGP1687_20100407002146.jpg
手前、お嬢様のいるのが気合の20リットルサイズの鉢にミニトマト1苗

奥のぼやけてるのが17リットルサイズの鉢にシシトウ1苗。
大きさ比較でドロッセルお嬢様。

このほかにバジルもレモンバームもスペアミントもベビーリーフもスナップエンドウもみょうがも植え替えを待っている。


自分の背を超えるくらいに大きく育てるんだー。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2905-c1a1bb91
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
