--.--
--

04.04
Sun
4月4日は、でらえもんにっき記念日です。
だいたい5年前に23歳ぐらいの私が慣れないネットで苦戦しながらブログを立ち上げた日です。

最初の頃に仲良くしてくれていたブロガーさん達はカブとか全然関係なくって
むしろFC2ブログでやってるからっていう繋がりでコメントをしていました。
いま見るとみんなもうブログ消してて存在はありません。寂しいけど、しょうがない。


わたしとしては特別なんも考えず、だらだらと自分の記録として続けていただけですが
いつの間にかリンク先がたくさん増えて、カブ仲間なるものができました。
積極的にツーリングに参加できたり、コメント残しにいけたらいいんだけど
全然できてなくてごめんね。
いつも楽しませてもらってます、ありがとう。


遺書みたいになってきたからここらへんでやめよう。
今後も30歳手前にさしかかってきたわたしのブログをよろしくお願いします。
今年は日常の些細な移動は徒歩かカブ!を目標にしていきたいと思います。

京都カフェカブはどうしようかな
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2902-40678fdc
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.04.05 20:03 | 編集
逆算すればだいたい歳がわかりますね。うん。

ぼけーっと見てたら、ウチのブログリンクされてたのでリンクし返しますっ!
ハルカ | 2010.04.06 18:29 | 編集
>ルアーMAN さん

ありがとうございます、名前かわりましたか。
わざわざお知らせありがとうございます。
いまfc2ブログって110サーバーとかなんですね。
こちらはいつもゆるゆると続けて参りますのでルアーMAN さんも
張り切り過ぎない程度に頑張ってください。
でら | 2010.04.06 23:32 | 編集
>ハルカさん

ざ・たっちの二人と同い年、猫ひろしと同じ身長、体重はりんご3個分のでらです。
リンクすいません、ずっと言いに行こうと思ってたんですけど
勇気がでなかったんで勝手にリンクしました。
マジすんません、ありがとうございました。
でら | 2010.04.06 23:37 | 編集
ん?京都?♪
ともこ | 2010.04.09 18:15 | 編集
>ともこ

5月に京都でカブのイベントがあってねー。
京都までカブで行くのかそうでないのか行くのか行かないのか。
ねー。
でら | 2010.04.09 22:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
