--.--
--

04.01
Thu
巷ではツンデレだとかなんだとか言われてる私ですけどね。
それでも素直になれる相手っていう人がいて、
この頃この人なのかなぁー。って思うようになったんです。

むこうはそれほどでもなかったみたいなんですけどねw


ひらやまさんと結婚することになりました。


ひらやまさんが前の彼女と付き合ってたときもずっと私は好きで、アタックし続けてた甲斐がありました。
もう本当に大好きです。GPSで逐一居場所を調べたいし、ひらやまさんの携帯電話の中身は全部自分の携帯に転送しました。
ひらやまさんのとこに届く手紙も荷物も全部転居届けをだして私のとこに届くようにしてあります。
好きなら当然ですよね。
comment 8 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2900-2e0ee521
トラックバック
コメント
好きだよ。
ひらやま | 2010.04.01 14:01 | 編集
うん!わたしも。

で、この鳥肌なに?
でら | 2010.04.01 17:05 | 編集
エープリルフールの発表は嘘と真の狭間でコメント閲覧待ちでの確認になりましたが、一先ずおめでとうございますm(__)m。どうやら、平山君とは僕の知ってる平山君のようですね。まぁ独身の僕が言うのも難ですが、お互いにカブのようにトコトコ歩んでゆける家庭を築いて下さい。まずは楽しい新婚生活を。
いのぶー | 2010.04.01 19:51 | 編集
でらさん。本当なの?ジョーク?
一度かるーぅくカブツーしてみたいものです。今年30のあたしで良ければ…

で、ジョーーークだよね?
古淵っ子あっちゃん | 2010.04.05 16:09 | 編集
>古淵っ子あっちゃん

おお。何人か本気にしてる人がいるんですけど。
タイトル見てみて。

今年30歳でしたか、私は今年28歳ですんでアラサーツーができますね。
本当に誘っていいんですか。きちんとした予定を組めた時には古淵ツーを。
でら | 2010.04.06 23:26 | 編集
もちのろん。むしろ誘ってほしいっす。「アラサーツー」(笑)良いネーミングじゃないっすか。v-218
古淵っ子あっちゃん | 2010.04.08 13:03 | 編集
>古淵っ子あっちゃん

アラサーのうちに開催できるといいと思ってます。
でら | 2010.04.09 22:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.04.15 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
