--.--
--

03.23
Tue
テレビでイグアナをペットにしてるのを見て。
イグアナ飼うってありじゃね!?

かえるも蛇も苦手だけど、イグアナはなんか大丈夫な気がする!
イグアナだって大きくなると150センチになるって。
大きい生き物っていいよね。

調べてみた、ペットを飼いたくなったら調べる。
そうするとたいてい面倒なことが多くて諦められる。



大丈夫だった全然面倒だった。あきらめた。
igu.jpg

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2890-05d988a8
トラックバック
コメント
イグアナなんて一般家庭で飼うのはやめたほうがいいよ。
特にオスは気性も荒いし噛まれたら大変。
いっとくけど150cmのトカゲって軽い恐竜みたいなもんだからね。

カエルが苦手なら、とりあえずヤドクガエルで画像検索してみ。
生きる宝石と呼ばれるカエルだけあって、超神秘的なカラーリングのカエルでてくるから。

あとは、蛇は実は匂いも無く、鳴かないし、脱走にさえ気をつければ現代日本の住宅環境に最も適したペットらしいぜ。

でも、蛇もカエルもキレイなやつには基本毒があるからあんまりオススメできないね。

熱帯魚飼うなら相談して。
俺、その辺の熱帯魚ショップのバイトより詳しいから。
いったんもめん | 2010.03.23 01:40 | 編集
>もめんさん

長い間考えたけど、へびも無理だ。かえるも無理だ。
ねこも犬もすきだけど、猫はアレルギーだし、犬は実家でいるし。
間とって植物を増やすことにしました、多肉どうだい。
でら | 2010.03.31 22:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
