--.--
--

03.23
Tue
有給40日が全然消化できない件について話し合いしたから
こんなに憂鬱なのか、そうなのか。これ凹んでんのか。
有給ってなんのためにあるの、上司ってなんのためにいんの。
不足した人員をすばやく補充して無理のない勤務を組むのが上司じゃないの。
で、私の有給ってどこにいったの。年に5日くらいしか入ってないよね。
世の中にはゴールデンウィークとかシルバーウィークだとか
お盆休みだとか年末年始だとか、休みがたくさんあって。
うちの職場はそれを年に1回の長期休暇7日でごまかされてる上に
ずっと人員たりてないよね。足りてないものを全員で補ってるけど
補った分が返ってこないよね。


とか不満が話し合いでたくさんでるわけ、そしたら影響受けて落ち込んでくるよね。

確かに同じ職場でもきちんと有給とれてる部署もあるわけで、あきらかに上司の努力不足なんだけど
こんなに言われちゃって大変だなー・・って考えたら自分が言われてるわけじゃないのに
悲しくなってくる。
悲しくなってくるけど、やっぱりその通りだ!って怒ったりしてたらもう疲れちゃって
疲れてる頭でネットで買い物するとポンポンクリックしちゃって、あー・・!またストレス買いしちゃって
落ち込んで。
よし、



食うか、飲むか。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2889-c6c72ef7
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
