--.--
--

03.17
Wed

なにー?

椅子凄いってほら座ってみ

え!やだ凄いね!
アハハハハ…ちょ、ちょちょっと酔ってきた…


っていう昨日ぐりと行ったダルトン(雑貨屋のような店)の写真です。
入口にブランコ型のソファがあったんでグラグラ揺れて気持ち悪くなりました。


ぐりも私も引っ越すので新しい家具とか食器とかを買いに出けました。

ダルトンは本当に素敵過ぎる店で
日本中の雑貨屋でいいなーと見かける商品のほとんどがダルトンのものだったりします。
ダルトンで検索してみてよ、商品本当に見た事あるのばっかりだから。
こんなに素敵なのに日本の会社なのが素晴らしい。

素敵なダルトンですが
店舗のトイレがダルトンの取っ手からダルトンのガラスブロックの壁
ダルトンの蛇口なにから何までダルトン贅沢使い。

で、トイレに入って感激しちゃうくらいなんで
自分を見失う率が高い!財布の紐なんて最初からなかった!みたいになる。

そこで二部構成で挑む事にしました。
一度家で冷静になれるはずだ…!と。



昨日ぐりと第一部に行ってきましたが早い段階で色々自分を見失って1200円のボールペン一本を真剣に悩んでいます。

明日ぐりともう一度ダルトンへ自分を見失いに行きます。
第二部で私は290万円のエスプレッソマシーンに手を出さないといいなと思います。
290万円見た後なら1200円のボールペン一本くらい買える気がしてくる!
いける!

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2886-5a03c5fd
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
