--.--
--

03.14
Sun

ジャスコのフードコートの丸亀製麺でうどん。


本当はドンキホーテ2階にある【なんでやねん】っていう関西うどん屋さんに行きたかった。
肉かすの関西風細うどんってここらでこの店だけだったからたまに行ってたのに、今日行ったら潰れてた。
まあドンキホーテ2階で後ろがゲーセン、横にアダルトなDVDコーナーって立地で頑張ったよお前は。

そんな環境なのに美味しかったうどん屋さんが潰れてしまった。
うどん心はもうすでに育ちきってしまったので
ジャスコのフードコートです。

釜玉明太うどん。
うどんは胃に優しくていいですな。
あとこの時期あまり認めたくないのですが花粉症らしき目のかゆみ対策の自前伊達メガネです。レアです。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2883-c9ab0725
トラックバック
コメント
あ!もしかしてリンガーハットとかあるとこだよね?!
あたしもジャスコのフードコート大好き☆
いつもなにたべようかなーって悩むと5分くらいかかって、うはうは言いながら楽しんでるよ(笑)
古淵っ子あっちゃん | 2010.03.16 11:36 | 編集
>古淵のあっちゃん

そうです、リンガーハットがなぜかあるフードコートです。
おにぎり屋さんもおいしいし、うどんもいい。
焼きそばもいいし。
いいですよね、古淵のジャスコ。秦野のジャスコはこんなに美味しそうじゃないんですよ。
古淵のジャスコ恵まれてます、楽しすぎる。
でら | 2010.03.17 00:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
