--.--
--

03.04
Thu
昨日はひなまつりで女の子の祭りでした。
そしてひなまつりの食事で自分が死ぬほど疲れるという。
いつ寝たのかわからない、が寝て起きれたからよかったよね!

起きて再びJ-COMへ電話してみる。
今日は全然待たないでオペレーターの人につながる。一瞬また同じ人が出たらどうしようと思ったけど
大丈夫だった。
発声から違うよ、大丈夫おかあさん、この人プロだよ。

よかったー。


そんでこの前の電話(対新人オペレーター)で解約の受付ができていた。
この前は全然されなかった説明を受けたり、この前は全然しなかった電話番号の確認とかをした。
話が通じるって素晴らしいんだね!

今日の小話:この前、新人オペレーター(多分)は折り返しの連絡を実家へした。電話に出たおかんが
「さっきJ-COMから電話きてねー。こっちにいないからって携帯の電話教えておいたよー。
あの人仕事できなさそうだったけど大丈夫? 」

実家で私の携帯番号を聞いただけなのにもう見抜かれてるよ!

結論、J-COM解約って難しくないです。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2874-cf18f1f6
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
