--.--
--

03.02
Tue

レモンのシロップを作って一週間ほどたった。
適当な国産レモンを皮つきでスライスしたり皮むいてスライス。適当。

普通の氷砂糖と
眠っていたラム酒漬けの氷砂糖と
眠っていた泡盛の久米仙

をこれまた適当にレモン砂糖レモン砂糖レモン砂糖最後に泡盛を適当に入れる。


とても適当。
水で割って氷いれて飲んでる。レモンも程よく酸っぱく甘くゴリゴリ食べる。
寝る前にビールよりは健康的ではないですかね。おいしいし。
酒を飲むと翌朝にやさぐれた気持ちになるのだけど、目覚め胃も気分も爽やかで最近気に入っているのです。
これの為に市販の氷を人生で初めて買いました。
飲んで明日の新型インフルエンザワクチン接種頑張ろう!
痛いんだろうなー…

comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2873-183d703b
トラックバック
コメント
くれぐれも、子供の前では泣かないように(^^
大人ですから、ここはグッと我慢しましょう!
我慢できないかもしれないけど(^^;
ドリ | 2010.03.03 20:53 | 編集
>ドリさん

ドリームさんとは別の方ですか?
はじめましてこんばんはでよろしいでしょうか・・?

結局疲れすぎていて行けませんでした。
でら | 2010.03.04 19:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
