--.--
--

02.28
Sun
うちのネット環境はケーブルテレビからの回線。

で、その解約をしようとしてそこの会社のホームページに行く。
カスタマーサービスへご連絡ください。
以上。


電話なのかよ!


解約の文字がホームページにまず見当たらなかった。
契約の変更のあたりから入って
一番下に書いてあった。
解約の手順とか、こういったことが必要ですとか何にも情報がなかった。

ちょっと困った。のでグーグル先生に聞いてみたらたくさん情報が出てきた
主に解約トラブルについての評判がざっくざっく。

①解約の書類をわざわざ持ってくる。郵送使ってくれ。
②解約工事に立会いが必要、でも工事なんて別にしない、モデム回収するだけ。
③解約手数料で2100円もってかれる。


解約手数料はまー携帯電話でも取られるからしょうがないかと思うけど
仕事してて2日分の予定を合わせるとか結構大変じゃないのよ。


ネットを提供してる会社なのになんでそこだけアナログなの。
なんなのJCOM。料金高くて遅いし。


それでも4年使ったけどな、お世話になりました。


comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2871-c84ea86c
トラックバック
コメント
はじめまして、関西の海の方で白リトルに乗ってる「たか」と言います。シューンっとしたサイドカバーの頃から見てました。

僕もJ-COMユーザー何ですが・・・

かっ、解約手数料取られるんですか?!初耳。
因みにモデム移設したいと相談したら「自分でやったらネットお釈迦になるよ?移設しても繋ぎたいんなら¥5000よこしな!」と言われました。

の、乗り換えよっかな・・・。
たか | 2010.03.02 23:01 | 編集
>たかさん

はじめまして!こんばんは。
シュッとしたサイドカバーが付けたいです。
J-COM案外いるんですね。
昨日電話をしたときはオペレーターの人が話し通じなさすぎて解約手数料のことまで
話が進まなかったんですけどね、ネットで調べたら一番最初に

J-COM 解約 トラブル 

ってでてくるくらいでした。
乗り換え、オススメします。解約手数料必要そうだったらまたブログに書きますよ!
でら | 2010.03.02 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
