--.--
--

02.26
Fri

何があるわけでもないのに4連休中。


初日リーダーと三浦半島へ行き

残りはツーレポでも…!!

はっ…!

あみぐるみ作りのチャンスではないか!
最近はなんやかんやで予定があって自分の時間に使える事がなかった。


ので中断してたあみぐるみが作れるよ!


現在編んでるのは通常の【まいど】とよりもメタボリックな【はら】というねこ。

【まいど】も【はら】もねこやまさんとう方の編み図を使っています。
ホームページで無料公開してくれてて有り難い。
そしてかわいい。


昨日一日で胴体を作り
今日はフイギュアスケートを見ながら両腕と右足を。


何この滅多にない集中力。




右足集中して編み進めたら途中で色変えるの忘れちゃった。
まーいいやこれは個性の範囲。

右足の付け根が難しくて6段くらいはおかんにやってもらったのは言わないでおきたい。


あとまち針ついてんのにうちの犬に食われた。


なんとか形になってきた。楽しいな!

ちょっと難しい足の部分は明日おかんに聞くとして
簡単そう(に見える)な尻尾を作って今日は寝る!

楽しい楽しい。
手芸部へ入る方を募集してます。




…教えたりしないけど。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2870-6959a700
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
