--.--
--

02.16
Tue
大好きな人が出来ました。


とある、お菓子レシピのブログこの2~3日ずっと眺めていて
写真も淡くて綺麗でわたし好みの色で撮られてるんですよ。(よく読んでみたらフィルムカメラだった)
過去記事をさかのぼり続けるこの2~3日です。

お菓子作りは嫌いではないけど、自分の仕事とは畑違いです。
こういう趣味でレシピから考える人を見かけるとすげーなーと思う。



大阪の方らしく関西の素敵なカフェの話もでてきて。わーいきてーなー。

ノイカフェ
いつか行こう!いつか。

影響されてレモンシロップを作ろう!と思ってうろ覚えで買い物に出かけたら
材料のレモンはワックスなしじゃないアメリカ産のレモン買ってるし。
氷砂糖ないし、果実酒用ブランデーはないし。
凄いな記憶力!

お風呂上りに冷たい水で薄めて飲みたかった・・・。
しょうがないので今日も牛乳をガツンと直飲みします。

comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2858-6f8edc38
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
