--.--
--

02.09
Tue
昨日は実家から駅まで30分かけて歩いた。
秦野はアップダウンが激しいので30分っていっても結構ハード。

今日は今日であったかかったのにダウンを着て車で出かける。
車を降りてテクテク歩いた。

汗をかいた。

昨日からの影響で筋肉痛だ。

毎日立ち仕事して歩きまわってるのに、筋肉痛だ。

これからの散歩用に紫外線避けがわりにアウトドア屋さんへ視界のジャマになりにくいような
帽子を見に行って何も買わなかった。
だって筋肉痛だから。

あ、歩くの辛かったから・・・
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2853-f841f5c3
トラックバック
コメント
先日のゲートボールで筋肉痛になった人が居るらしい、

私は仕事柄全然歩かないので ちょっと歩き回るとすぐ筋肉痛になります、
なので運動の一環で防犯パトロールをやる訳なんですが、
他のパトロールやってる人が60代以上なのでとてもペースが遅くて余り意味が無い気もする・・・、
今度から鉄下駄でも履いて タイヤでも引きずりながらやるかな・・・、

紫外線対策はしっかりやりましょう、
最近顔に染みが出来てきて とってもブルーな今日この頃・・・まるでジイサンだ…。
トモさん | 2010.02.09 23:58 | 編集
>トモさん

え~ゲートボールで筋肉痛とか誰のことですかねー。
信じられないです。わたしのことです。

パトロール中に無駄にもも上げしていくときつい運動になると思うんですよ。
多分、誰よりもあやしいんですけど、いいと思うんですよ。

シミは最近わたしも見つけてへこんでいます。
ちょっとクリエイトでケシミンクリーム探してきます。
でら | 2010.02.10 23:47 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
