--.--
--

02.07
Sun
立ち読みながらに数年追いかけてきた
いくえみ綾の【潔く柔く】が最終回だった。
なんだかいい終わり方をしてて一気に全巻欲しくなってしまった。
が、先日服とスニーカーを衝動買いしてしまった。
この浪費癖はいかんだろと思ったんでマンガ喫茶に。そうだよねマンガ喫茶って手があったよね。


1000円で至福のマンガタイムを送りました。
面白いなー。

思春期時代に「マンガとか~どうやって読んだらいいかわかんないし、キモい~」
っていう集団にいた為、その頃に抑圧されていた気持ちが社会人になったこの6年で爆発。(買えるから)

我慢って良くない。
私本全般好きだもの。



【豆知識】
マンガ喫茶に行って読んだら余計に全巻欲しくなる。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2851-6f24ca98
トラックバック
コメント
潔く柔くは買うべきだよ。
買ったら貸してよ。
ボニ | 2010.02.08 23:54 | 編集
>ボニ

買いました、買いましたとも。
いくえみ綾って中学の時に借りて読んで以来だけど、大人になった今の方が断絶おもろいな!
最終巻まだ出てないから完結したら読みにおいでよ。
でら | 2010.02.09 02:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
