--.--
--

02.05
Fri
SH380161.jpg
ぐりお気に入りのおにぎり屋さんに夕飯を食べに向かう
おにぎり好きなの2個
お味噌汁
おかず
これで税込みぴったり500円。
すじこが好きです。

ぐりのたらこのおにぎりが親指みたいだった。
水を飲むコップがハルンカップだった。

おにぎり食べ終わってから
ふたり揃ってうっかりオニツカタイガーのスニーカーを買う。
スニーカー自体はいま履いてるのがもうぼっこいからいいのがあったら買おうとは思ってた。


でも
同じ場所で同じ時間にぐりと色違いのようなものを買ってしまった。
今思えばどっちも止めなかった。
いいね、似合うよ、とか互いに言ってた。


傍目から見たらオソロではないか。
なんだか気持ち悪い。
だいたい同じ職場で同期で
カスタムしてるカブに乗ってて
同じ日にちで休日希望を出して
カブで関西に行ったとかで
既に職場内では好奇の目で見られているというのに。

店員さんも少しは止めてくれてもいい。



型が一緒なだけで色も柄も可愛さとか格好よさも全然違うんだよ。っていまから言い訳しておく。

あ、あのほんとにオニツカタイガーのスニーカーなのにレースついちゃって可愛さ満点なんですよ。

ぐりのはもっとシンプルで格好いい感じのやつなんですよ。
こんぐらい言っておいたらいいかな。

とりあえずおにぎり二個って結構キツイ
苦しい。
comment 2 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2849-e66e7b62
トラックバック
コメント
いや、すげー買い物だったと思う。
絶対に今日の1等賞だったよ、私たち。
ぐり | 2010.02.06 01:08 | 編集
>ぐり

あと板尾Tシャツ買わないとな。
でら | 2010.02.07 23:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
