--.--
--

02.04
Thu
SH380160.jpg
飲み会終わった、なんとか帰らせてもらえた。
いくら緑茶と言っても緑茶割りがくる。
や、マジで胃痛いからやめてよ。
ふざけんなー。
でも毎年長野からクラスの人を集めて幹事してるから我慢してあげよう。

離職率の高い業界だけどなんだかんだで調理師やってるとか
お店出したとか。
結婚したとか婚約破棄したとか

意外にも本厚木のケーキ屋で働いてるとか本厚木のミロードとか。

毎年新しい報告が聞けて楽しい。

でも家には帰して欲しい。


衝動買いしたビュルデサボンの服も酔っ払って忘れる事なく帰宅中。
近年仕事の不規則さにすっかり音信不通な私だけどこういう集まりに参加すると
まめに連絡とろうと思う。
二日くらいは。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2848-51283852
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
