--.--
--

02.01
Mon
雪めっさ降ってるもうやばいやばいやばいやばい

昨日ゲートボールから帰ってきて疲れてそのまま寝ちゃって
ツッカーさんからどう返信していいかわからないほど大人な「今日はお疲れさまでした」的なメールを受け取って
たいしたボキャブラリーもない私は季節の挨拶から入ればいいのか、なんなのか悩んでたりして。

そんなわけで今もツッカーさんにはメールを返信していないんだけど。

そんなこんなでやばいやばい
ハンターにバイクカバーかけてくるの忘れてて、さっき帰宅途中に眺めてみたら
黒いハンターが白くオールペンに・・


雪積もってるがな!

バイクカバーかけてくるついでに写真とってきます。
IMGP1594.jpg


あわわわわ・・・
この頃はまだ路面が水溜りで積もってなかったんだよね。
だからハンターにカバーをかけて
積もって凍結しちゃう前に買出しにでかけた。車で。


今日の雪なめてたわ!

出先のジャスコで駐車していたほんの30分。
この30分で路面の雪は溶けなくなっていて完全に積もっとる。


うぇぇぇぇぇぇぇ。

ノーマルタイヤだっつーの。
もう、だめ全然だめ。

アクセル踏んで、後輪すべって
コーナーで後輪すべって
ただ、雪国生まれをなめんな。ブレーキなんか踏まん。

ドリフト走行のオンパレード、時速20キロでなんとか帰ってきた。
途中でこの積雪でチョイノリに乗ろうとしてるおじさんがいた。

悪いこといわん、今日だけはそのチョイノリ置いて帰って!
今日だけはそのチョイノリに鍵ささってても誰も盗まんから!
ほら、乗ろうとしてるそばからすべってるじゃん!
だから置いて帰ってってば!



IMGP1598.jpg
って突っ込みしつつ、自分もドリフトしつつ無事帰宅。
豚肉かたまりを買いにでかけたせいで・・。

IMGP1605.jpg
ひどいよ相模原。秦野は雨だって言ってた。
comment 5 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2844-47477100
トラックバック
コメント
昨日は美味しい卵焼きをご馳走様でした、
カバー掛け行って遭難しない様に!w
トモさん | 2010.02.01 22:19 | 編集
>トモさん

おつかれさまでした、白熱しました。
卵焼きは濃い目の出し汁をたくさん(私は卵4個に対し160ccほど)入れています。塩は
小さじ1弱、お弁当に入れるなら汁気が出ますので片栗粉小さじ1程度をだし汁で溶いて入れるとお弁当で汁気が出にくいです。
そのように奥様にお伝えくださいませ。

遭難はしなかったですけど、命の危険を感じました。
でら | 2010.02.02 00:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2010.02.02 21:21 | 編集
ゲートボールお疲れ様でした。
でらさんとぼにさん、りぃだぁのやり取りと玉子焼き最高でした!!
ありがとうございます!

リンクさせて頂きましたので、今後とも宜しくお願いします。
ゆずきち | 2010.02.02 22:21 | 編集
>ゆずきちさん

おつかれさまでした、こちらこそ遊んでもらってありがとうございました。
リンクありがとうございます
でら | 2010.02.04 12:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
