--.--
--

01.22
Fri
20100122204121
色々見て触ってカタログ並べたけど
欲しいの、やっぱりペンタックスになった。
普段がペンタックスだから扱い易いのと
自分の手に収まるサイズで軽い
あと扱いが雑な私は防滴、防塵が欲しい。
入門機を探してたけど、自分の性格からしたら使ってるうちにもの足りなくなっちゃう。

そんなわけで全部入りっていう良いやつに目をつけてしまった。
私の馬鹿、なんて馬鹿。

PENTAX
K-7
これは勇気のいる値段ですよ。
気合いと清水の舞台が必要だよ。
だれか清水寺貸して。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2834-db2b27aa
トラックバック
コメント
カメラのお話と言う事で飛んでまいりました!

K-7、フラグシップ機なのに
あの値段で買えるというのは
スペック的にはかなりお得な気がしますよ。
あと、安さ爆発しているはずのさくらやさんより
価格.comでもかなり安い部類の
チャンプカメラというお店がありますので
安いものをお求めなら少し足を運んでみるのも
いいと思いますよ~
では、お邪魔しました!

http://www.champcamera.co.jp/index.htm
瀬田 | 2010.01.23 21:05 | 編集
ごぶさたしてます。
お貸しする清水寺はないけれど、背中を押す役なら買って出ます。笑
K-7の2代前のカメラ、K-10Dで日々の写真を撮っています。
K-7いいなーいいなーと思いながら、一歩を踏み出せないまま。
リトルカブにK-7、しびれる組合せだと思います!
itokawa | 2010.01.24 22:08 | 編集
>瀬田くん

あらいらっしゃい。うんうん。いいよねぇいいよねぇ。
そうだよねぇ。冷蔵庫とか洗濯機とか欲しいのに同じような値段しててどうしようかねぇ。
でもいいよねぇ。
でら | 2010.01.24 22:53 | 編集
>itokawaさん

お久しぶりです!あ、ペンタックスの同じ仲間を見つけるとちょっと買ってしまってもいい気持ちになりますね。
いい清水寺になりました。
でら | 2010.01.24 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
