--.--
--

01.20
Wed
画像 662
カブに乗った!

何年か前までこの冬の時期も実家から36キロかけて通勤してて、リトルで。
寮に移り住んでからもしばらくはパジェロミニなかった生活だったし、ハンターもなかったから
リトルで詳しくない相模原を疾走していたんだけど。

久々にこの時期に乗ったらなんだかその気持ちを思い出した。
寮で一人暮らしめいたものを始めたときにスーパーが近所になくって(ほんとはあるけど知らない)
24hのショップ99なんかによく通ってたなーとか(今は100円ローソン)

いまじゃすっかり相模原にもなれ・・・・てもいない。
上溝と下溝と麻溝の違いがわかんない。



comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2831-a7cd75c0
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
