--.--
--

01.17
Sun
たくさん悩んで悩んで悩んで買ったデジカメ。
ペンタックスのW60

カブに乗ってツーリングに行くときには便利。
雨降っても使えるからさー。
海で波の中に突っ込んでも大丈夫さー。

もちろん手放す気もないさ。
でも





main.jpg
一眼の背景がボケた感じが気になってしょうがない。
夜景撮るのが好きだから、夜景がやたらと綺麗な一眼が気になってしょうがない。
なんかもう気になってしょうがない。


そこで

またおまえか、ぺんたっくすkmってのがママにも優しい一眼。って触れ込み。
ママでもないが、手が小さいのでコンパクトなのがいいのよ。
あとこれ単三電池なのよねー。いいなー。

去年の限定モデルのホワイトがレンズまでパンダカラーでかわいすぎんだよ!
去年の限定だけど、ヤフオクでいくつかでてて4~6万くらい。




で、実際に見てきた。
近くの家電量販店だったもんだからペンタックスって扱いが少なくて触れなかった。

がしかし気になるものを見つけた。


パナソニック・GF1

image69.jpg
これはーー・・実際に店頭でお試ししてきて扱いが楽で綺麗で、AFはえー!って感動した。
なんかこう、自分がこういうの撮りたかったのー!っていうのがパッと撮れるのよ。
オートモードが優秀だなぁって。一眼っぽくない大きさ。
この位の大きさならどこでも持ち歩きそう。

あとファッションムービー一眼ってだけあってオプションかわいい。

でも、家電メーカーのカメラってどうなんだろうなんて偏見もなくはない。

やだもう。
困っちゃう。財布が。
comment 6 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2827-2468adff
トラックバック
コメント
買っちゃいましょう~
| 2010.01.17 22:32 | 編集
31日にどの一眼持ってこられるか楽しみにしています。
どん | 2010.01.17 23:06 | 編集
えー!

私はk-xの何色にしようか 迷ってます。
買わないけど。
DA40ってレンズが良さそうとか 勉強してます。
買わないけど。
カズカブ | 2010.01.18 18:21 | 編集
>翠さん

買ったら悩めないので、しばらく悩ませてください。
でら | 2010.01.19 22:40 | 編集
>どんさん

そうですね、31日は誰かの一眼を持って帰ることにします。
でら | 2010.01.19 22:41 | 編集
>リーダー

わかります、あの色の多さは凄いです。
でも悩んでもきっと黒か白買っちゃうんですよ。つや消しのオフホワイトとかベージュがあったら買ってた。
一緒に一眼デビューどうですか。
でら | 2010.01.19 22:43 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
