--.--
--

01.01
Fri
2009

フジツボーイズまさかの再集合。
あんな感じいいよね。ウミウシたくさん見れて満足です。

カブに乗ってた回数は少なかったけど、神奈川県内で細々生きていた。
ぐりと長野に行ったら間近で虹を見れて興奮した。
ツーレポが進まない。

リーダーと伊豆へ。
地味に歩いたり、登山したり。
距離もだいぶ乗った。
ツーレポは進まない。

カブとか関係ないんだけど、自分の中での意識改革。

2008の終わりから服装を変えた。
今までインタープラネットやらピンキー&ダイアンだとかOLさんのような格好をしてた。
でも自分の職にはあんまり必要のない格好だったし、なにより自分がやりたい事に合っていない。
たくさん歩きたいからヒールやら短いスカートはいらないし。カブ乗るとき着れないし。


そんなわけでいまはビュルデサボンやらピュアルセシンばっかり着てる。
普段の格好と合わないからって買えなかったジャーナルスタンダードでも買えるようになった。
ニームとか、イエナとか。6年ほど何を我慢していたのだろうわたしは。


躊躇しないで山やら海やらガッシガシ歩けて楽しい。
カブもすぐに乗れるし。
2009に洋服の基本的なものは揃ったので2010はもっとたくさんカブで出かけられるといいな。
近所でも。


2010
常にいきあたりばったりなので目標が立てられません。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2815-5a438e73
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
