--.--
--

12.24
Thu
クリスマスなんて嫌いだよとか言ってるデザインのブログ使ってますけど、
神奈川県西では比較的有名な宮ヶ瀬湖のクリスマスツリーを見に行ってきた。
気が向いた。



画像 640

毎年やっている恒例のクリスマスツリー、
日本で一番だか二番だか三番だかで大きいんだとかそうでもないだとかいうツリーだっけ?
毎年なんだかんだで見に行っているけど、その辺はあんまり見てない。
食べ物ばっかり見てる。


さて

うっかりヤビツ峠経由で帰宅しそうになった宮ヶ瀬湖クリスマスツリー。
それって歌うまいんですか?っていうライブやってる宮ヶ瀬湖クリスマスツリー。
連れてくる犬の70%がチワワです宮ヶ瀬湖クリスマスツリー。



そんな宮ヶ瀬湖クリスマスツリー。
大きいです。
画像 649
比較物:警備の人「柵をゆらさないでくださーい!」
画像 636
比較物:警備の人を含め遠巻きにツリーを眺める人達(携帯カメラ率高し)
    

画像 660
駐車場は会場付近に停めると大変混雑するので手前の方に停めた。
歩くけど、遠くからキラキラするのを眺めるのもいいよ。

この期間中、駐車料金は700円だよ。高いな。

画像 656
にぎわってない方の宮ヶ瀬湖は自殺の名所としての威厳を保っている。

楽しかったです。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2802-cb09ffe7
トラックバック
コメント
あら ニアミスですね、
今日2時起きの仕事なので地道に抵抗したのですが
夕方から車で連れて行かされました…、

私は手前から2つ目の右折した所のPに止めて
テクテク歩いて行きました、

前回行ったのは12年程前、
当時はバスターミナルの隣のPへ待つ事無く入れる程度の人手でしたが
暫く行かない間にかなりメジャーなスポットになってましたねぇ…、

喫煙マナーのなってない人、突然通路の真ん中で立ち止まるおばさん、
ただデカイ声で歌ってる人達…ウザイw
トモさん | 2009.12.24 20:10 | 編集
>トモさん

ニアミスっていうか同じ時間会場にいたような気がします。
ごくろうさまでした。
祝日ってことでにぎわってましたよねー、大勢いるとマナーって気になりますよねー。

駐車場あんなに混んでるのはじめてですよ。寒いのに外で立ち止まってライブを聞くにはなれないんでアレは失敗だと思うのですが。
でら | 2009.12.24 21:37 | 編集
はじめまして。

23日にそこへ行きました。
10円まんじゅう美味しかったです。温かければもっと良かったですけど・・・
葵 | 2009.12.27 15:33 | 編集
>葵さん

はじめまして、10円まんじゅうっていい大きさですよね。
胃の中でご飯の邪魔をしないのに甘いものを食べた充実感がある。

しかし寒かったですので温泉まんじゅうみたいにふかしてくれたらよかったですね
でら | 2009.12.29 18:09 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
