--.--
--

12.11
Fri
でらは憧れのアンスリウムをホームセンターの片隅で根がギチギチになっているのを発見。ところでなんだこのぼやけた写真は。
20091211000350.jpg

実はでらガーデン、夏に10日間長期休暇を取って実家に帰っていたらミントと多肉植物とラベンダー以外は枯れてしまった。
かなりしょんぼり。
ぐりに水やり頼めば良かった…
だからだからこのボーナスの出た時期に大量購入、といっても3000円ほど。

丈夫でかわいい多肉植物たくさんと
枯れてしまったけど大好きだったものを買い直した。




20091211000353.jpg
ユニディに行ってきた。
298円の2×4のSPF材と58円のレンガ3個で作られた特製ガーデニング台。
レンガの種類とか材木の長さとか種類任せてよ。
昔3年位がっつりバイトをしていたのだけど、いまだにどこのホームセンターに行ってもここで働けるな・・と思う。だいたいの事覚えてる。刈払い機だってまだきっと組み立てられる。

さて、たくさんに見えるけど寄せ植えしたらそんなに多くないから。
大丈夫だから。
明日からうち、カブ系ガーデニングブログ。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2776-b6a958ae
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
