--.--
--

12.08
Tue
ぐりがケータイ大喜利の本を立ち読みしながら話しかけてきました。


ぐ:やる気のない阿藤快なんと言った?

で:味の宝石箱やー。





大喜利の腕をぐりに試されながらやっていました、明日ある忘年会の前フリだろうか。
ぐりが総合司会だかなんだかなんで、いきなり大喜利ネタ振られちゃうんだろうか。
ビンゴ大会なんて嘘なんだきっと。
1万円の商品券目指して大喜利頑張るよわたし。



一番おもしろくないと帰れない大喜利ツーとかいいね。




ビンゴを頑張れって言われたことも書いておく。
ビンゴの何を頑張れって。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2773-c1ce15dc
トラックバック
コメント
こんばんは!
久々に訪れたら、この時期恒例の
デザインになっていて、「年末だなぁ」って
思いましたww
歳をとると、一年の早さはハンパ無い速度です。

良いお年を!のまえに、また来ますw
akkey | 2009.12.08 22:30 | 編集
大喜利は「あー、とー(そう)かい」が答えなんでしょうかね。愛知県に来たら「あっ、とーかい(東海)!」、10歳の子に向かって、「あー、とう(10)かい?」、問題の答えを言って「あっとうかい(合あっとるかい)」、御礼を言えと言われて「あーとう(ありがとう)、かい?」。。お粗末でした。。
かっちゃん | 2009.12.09 07:59 | 編集
>akkey さん

お久ぶりですね!
一日は長いのに振り返ると一年がはんぱない速度で過ぎてますよねぇ。
小学校の一年なんてあんなに長かったのに。

不思議なんですけど11月の終わりからきちんと思い出すんですよこのクリスマス仕様。
呪いですよ、これは。

また待ってます!
でら | 2009.12.11 00:02 | 編集
>かっちゃん

正解は
「あーうまいうまい」
とか
「おばちゃん、その話長くなる?」

でした、だってほらやる気のないがポイントですから。
座布団もらっていきますね。
でら | 2009.12.11 00:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
