--.--
--

12.02
Wed
不満ばっかですよ。
書きとめておきたいだけで、読んだら嫌になるかもしれない。
だから心に余裕のない人は読まないほうがいいと思う。
なんだか全然うまく周らなくって。
そこにミスも重なって忙しいことに。



何やってんの、お前何年やってんの的な扱いを受ける。
や、確かに自分が悪いんだ、充分にそこはわかってる。わかってたから自分で全部責任とった。
周りに無理がでないように自分で責任をとった、がもちろん責められる。

ただ本来フォローに周る人間が不倫相手とイチャイチャして、自分の事だけゆっくりやってるような人に言われる筋合いはないのです。

気が狂いそうになるわけです。

999_1.jpg
これ買っちゃうよストレスで。
4万~5万だっけ・・。

comment 11 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2767-8306d7e1
トラックバック
コメント
テントじゃないけどMSRのクッカーセットが明日届く。
写メするからそれで衝動買いを抑えなさい。
オックン | 2009.12.02 23:47 | 編集
このテントで、カブでキャンプ場に来て、女子一人でキャンプしてたら勇者になれる。
 
ヒザカタ | 2009.12.03 00:22 | 編集
S木さんの事ですね、わかります。

二日酔いで仕事来て作業台でつぶれるような人に言われたくないよね~、わかるわかる。
お疲れ様。
ぐり | 2009.12.03 03:26 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2009.12.03 09:19 | 編集
>オックン

写メこないけど、テント買っちゃうぞ。
あ、ホットサンドはパンの耳まるごといきたいから家で使いたいからバウルーにする。
色々ありがとう。
今度トラメとバウルーで勝負しようぜ!
でら | 2009.12.04 17:53 | 編集
>ヒザカタさん

デザインと収納のコンパクトさがすごく好きなんですけど
高すぎると思うんですよね。半額でもちょっとどうかと思う。
なにかのあぶく銭が入ったら買いたいなー。
でら | 2009.12.04 17:55 | 編集
>ぐり

本気で精神的に疲れた。
6番で16:40まで自分の事しかしてないってどういうこと。
食札きたら2番の彼女と肩寄せ合って並べ替えしてるってどういうこと。
果物の数に気を遣う6番ってどういうこと。
でら | 2009.12.04 17:59 | 編集
お疲れさまです。
良くがんばりましたね!
何所にでも困った人は居るもんだなぁ。。。

テント、オレも欲しい・・・orz
あすか | 2009.12.04 21:53 | 編集
同じS木として恥ずかしいです。

ちょっとシラタキ先生に頼んで潰してもらって来ます。
としぞ~ | 2009.12.05 11:14 | 編集
>あすかさん

それが先月からずっと一緒で、今月も高い確率で一緒なのでしばらくは鬱々とした気分で働く予定です。
テントは宝くじとかで。
でら | 2009.12.07 02:05 | 編集
>としぞ~さん

同じS木さんでも不倫してたりとか、私情を挟んで仕事するとかそういったことがなければ
尊敬します。
シラタキで首しめてきてください。
でら | 2009.12.07 02:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
