--.--
--

11.25
Wed
昨日頭が痛くて痛くて
熱がある痛みじゃなくてギューって首筋からこめかみまで締め付けられてるような痛さ。
肩凝りかなって思ったからゆっくりお風呂に浸かった所
悪化。
血の巡りが良くなったら余計に痛みだした。耐えられなくてウロウロ歩いた。
呼吸も荒くなってきたし、吐き気もひどい。




あぁ死ぬんだな…


脳の血管切れて圧迫されてるんだなって。
そう思った。


痛みの波があったから少し落ち着いたあたりでバファリンを飲んで
意識を失うように布団の上で目をつぶったら、
朝だった。
生きてた。
むしろ早く寝たせいで元気だ。




バファリンの半分は優しさじゃなかった
本気の効き目だった。
comment 4 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2756-94628333
トラックバック
コメント
ご自愛ください。
とうちゃん | 2009.11.25 18:42 | 編集
だ、大丈夫ですか?
がんばり過ぎないでたまにはゆっくり休んでください(><。

ちなみにバファリンの半分の優しさって言うのは
実は、いピーガガーザーーなんです。
あすか | 2009.11.25 23:18 | 編集
バファリンのもう半分は、開けてはいけないパンドラの箱。おばあちゃんの口癖でした。
おき | 2009.11.26 03:45 | 編集
>とうちゃん

すっかり元気です。なんだったんだろう。

>あすかさん
 
世の中には秘密があってうかつに話すと消されるんですよ。

>おきさん

おばぁちゃんは秘密機関の方ですね、上のあすかさんを消したのはおばぁちゃんですね。
でら | 2009.11.26 20:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
