--.--
--

11.23
Mon
20091123202228
20091123202226
20091123202221
トヨタのお店へ!のポーズでお届けします。


冬になると万葉うどんでおでんと湯うどんが食べたくなる。
実家に帰ってきてお店も近いからと
万葉うどん栢山庵へ行ってきたよ

湯うどんしかいつも頼んでないのは気のせい。
湯うどんのめんつゆは
すりおろし生姜と白胡麻と万能ねぎとスライスレモン入り
これがおいしい。
生タイプの七味唐辛子がめっちゃ辛くて風味も凄くいいからちょっとだけめんつゆに足す。
食べ終わったら湯うどんのお湯でめんつゆを割って飲むのだよ。

おでんも大根がやたらと大きい。
厚みが10センチくらいあるよ。
つけ味噌の種類が増えてたなー。

味がシンプルだから何度行っても飽きないのがいいよね。
今日もごちそうさまでした。
小麦粉の値段が上がって以来湯うどん500円に値上がりしたままだけど許します。
comment 0 trackback 0
トラックバックURL
http://momocook.blog7.fc2.com/tb.php/2754-ecaf94e3
トラックバック
コメント
管理者にだけ表示を許可する
 
